さらばよ、さらば

日常の事、日々のニュースで気になったことなどをつづるブログです。

前田敦子さん、妊娠発表後初めての公の場

 

少し前に元AKB48センターの前田敦子さんの第一子妊娠が発表されましたね。
勝地涼さんと前田敦子さんは笑顔が素敵なお二人なので、とても可愛らしいお子さんが生まれてくることは間違いありませんね。

 

発表して初の公の場となった、子ども写真館のスタジオマリオ親CMキャラクター就任イベントでは、幸せいっぱいの笑顔を見ることができました。

 

写真を拝見しましたが、横からだとふっくらとしたお腹が確認できました。
7月末に結婚した二人ですが、9月15日に太田プロダクションから「突然ですが先日勝地涼さんと入籍いたしました前田敦子より現在妊娠しており、安定期に入ったとの報告を受けましたのでここにお知らせいたします」と発表。

 

アイドル時代の頑張りを見ていたので非常に驚き嬉しい気持ちになりましたが、お腹を見てこちらまで幸せな気持ちになりました。

 

夫婦そろって写真を撮ることが大好きだと言います。
「生まれる前も生まれた後もすぐ撮りたい。家族みんなで撮りたい」と夢を語っていました。

 

壇上に子どもも大勢集められており、一人の男の子がもたもたしてしまいステージに上がれずにいるのに気づいた前田敦子さんは手を引いて優しくステージ中央へ誘導し、頭を撫でてあげており「かわいいねぇ」と。早速ママの顔になっている、と話題になっていました。

 

結婚発表よりも子ども発覚した方が早かったのならば、「でき婚」ではないか?!との声もありますが私たちにはそんな事を指摘する権利もないですし、前田敦子さんほどのキャリアのある芸能人ならば子どもが出来た、くらいないと事務所が結婚を許すはずないのではないでしょうか。

 

同世代の子が幸せそうな笑顔をしているのを見ると、安心します。いろいろ批判の声もありますが祝福の声の方が多いので、出産頑張ってください!