読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さらばよ、さらば

日常の事、日々のニュースで気になったことなどをつづるブログです。

おそ松さんコラボルーム

f:id:hddrecovery:20160526155749p:plain


巷で人気のおそ松さん。周りにもはまっている人達がいるんですが、おそ松さんへの愛がとにかく深くて驚きます。普段、そこまでアニメを見る方ではないので、あまりわからないのですが、あの六つ子達がかわいくてしかたないのですよね?私の周りではまっているのは、アラフォー女性が大多数で、とにかく六つ子のことについて聞けば延々と語ってくれます。

 

そんなおそ松さん好きの女性達の間で話題となっているのが、六つ子の暮らしを体感できるという「おそ松さんコラボルーム」。池袋サンシャインシティプリンスホテルに「おそ松さん」とのコラボルームが誕生し、6月6日から9月3日までの期間限定で宿泊することができるのだそうです。

 

これはおそ松さんファンにとってはたまらない世界ではないでしょうか。6人が泊まれる和室ということで、まるで松野家の一員になったような感覚になります。もちろんアニメに忠実に居間の内装や家具を再現しています。そして、布団も六つ子が実際に使っているものを用意しているとか。撮影スポットもたくさん用意されているのでファンの友人同士で泊まったらとても盛り上がることでしょうね。

 

1泊60,000円~ですが、6人でシェアすれば泊まりやすい金額設定ではないでしょうか。宿泊者だけのオリジナルグッズも用意されていますので、それも必見ですよ。