さらばよ、さらば

日常の事、日々のニュースで気になったことなどをつづるブログです。

子供が使っても安心なiPadminiケースが登場

f:id:hddrecovery:20160302125414j:plain

家事をやっている間、子供をあやすためにiPadで遊ばせる親も多いのではないでしょうか?

しかし、子供がiPadを使うことで怖いのが、ぶんぶん振り回して顔を怪我したり、落としてしまってiPadが壊れる、ということです。

 

そんな方向けに、iPadminiを衝撃からしっかり守ってくれるケースが発売されました。

 

子どもに持たせても安心。iPad mini4をしっかり守る衝撃吸収ケース。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-IPAD75BL

f:id:hddrecovery:20160302125429j:plain

 

 

これがあれば安心して子供にiPadminiで遊んでもらえますね。

まあ、最近はスマホタブレットでの子守が良くないという意見もあるのでそういった意味では反対意見もあるかもしれませんが、自分としてはたまに遊ばせてあげるくらいならいいのかなと思います。

そして、スマホなどで遊ばせない時にはパパとママがしっかりと遊んであげる、これが大切なのではないかと思います。